トランプ大統領の思考

ブルーウェーブ小禄バイパス

2019年04月13日 08:40

10年乗れる新車タントカスタム専門ブルーウェーブ小禄バイパス!


情報誌より掲載。

トランプ大統領の思考                    **
――――――――――――――――――――――――――――――――――∞

 

 実業家でもあるトランプ米大統領の過去の

  発言をご紹介したいと思います。



 ◎あなたに最初にチャンスを与える人間は

  あなた自身でなければならない。



 ◎成功への道を開く絶好の方法は努力と勤勉さ、

  そして  上手くいかないことより

 上手くいっていることに目を向けることに尽きる。



 ◎損切りは早いに越したことはない。

  これは成功したければ 

 ぜひとも覚えておくべきである。



 ◎時として、 

 慎重になりすぎることが最大のリスクになる。



 ◎何かがうまく行かないときは真っ先に我が身を省みよう。



 ◎成功するには事前の計画が大切である。

 そしてその計画にこだわりすぎず

  柔軟に構えるのも同じくらい大切である。



 ◎私はひたすら歯を食いしばることで 

 大きな挫折を何度も乗り越えた。

  屈することも諦めることも拒んだ。

  目的を曲げずにいれば、

  大きな成果が得られる。



 ◎往々にして、事前にいくら調査しても、

  やってみなければ、

  どれほどの努力が必要かはわからないものだ。

  だから不屈の意志は絶対に必要である。



 ◎人生は些事ではない。

  だから、これほど大切なものに

 自分を出し惜しみしてはいけない。


 ◎私にとってお金を稼ぐ事は 

 大きなモチベーションとはなりえない。

  真に面白くて興奮するのはゲームを闘う事さ。





タントX VS
純正ナビ地デジ&パノラマモニター
&ドライブレコーダー(ナビ連動)

頭金0円、ボーナス0円 実質金利2.3%

毎月定額 15.400円(4/30日まで)



関連記事